okinaccoの暮らしのいろどり

okinaccoことシュフおきもとじゅんこの日々の生活、子育て、手仕事、だいすきな染めものについて綴るブログです

飛び込まずにはいられないのがサガでして

『海の日』?

知らん知らん、ぜんぜん知らんかったよ?

f:id:okinacco:20190715235223j:image


地球とからだにやさしい染めokinacco、おきもとじゅんこです


どエライ日程が迫っていますが

なんでも急にやってくるのはもはやお決まり。


8月30、31、9月1日に

藤原ひろのぶ×ほう個展講演

【EARTHおじさんが困っていること】広島開催

※西日本初開催!


に向けて、ただ今会場選定に走りまわっております。

 

いっこ終わったと思ったらすぐに次が来るゼ〜


EARTHおじさんが誕生したメッセージイラストブック

『買いものは投票なんだ』

https://www.amazon.co.jp/dp/4866809000/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_VzvdCbW1PSD20


心当たりや、協力してくださる方のオススメ会場をピックアップしてアポ取って下見

昨日は山方面

今日は海方面

明日は街へ


今日は下見ついでにこどもたちと海遊びした。

f:id:okinacco:20190715235351j:image
f:id:okinacco:20190715235345j:image
f:id:okinacco:20190715235348j:image
彼らにはフル着替え用意してあったものの、母は丸腰


水こっちにハネ散らかしてくるな!


言いながら


浅瀬でジャブジャブさせただけでしたが

ボーイズが妹をガッチリ守ってくれました。

 

アーシング

f:id:okinacco:20190715235637j:image

磯の生き物観察

f:id:okinacco:20190715235556j:image
f:id:okinacco:20190715235559j:image

飛び込み台

f:id:okinacco:20190715235947j:image

こう書かれるとほら、アナタも飛び込みたくなるでしょう?

 

※個展講演をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。

たのしくてかわいくて地球のためになるイベント!ぜひご一緒しましょう。

 

お問い合わせは

okinacco@gmail.com

 

おきもとじゅんこFBプロフィールはコチラ

https://www.facebook.com/junko.okimoto.7

 

コチラで紹介していただきました

http://www.nichibi.co.jp/futsusugo/