okinaccoの暮らしのいろどり

okinaccoことシュフおきもとじゅんこの日々の生活、子育て、手仕事、だいすきな染めものについて綴るブログです

まだ夏休み2日目!

染めものがぜんぜんできない毎日であります。

見たことなかった染めものの本を見つけたので

ウズウズしてきました。

 

地球とからだにやさしい染めokinacco、おきもとじゅんこです

 

インプットすることが多すぎてあたまパンパン

ちょっとポーーーとしてからでないとアウトプットできんし

新しいこともインプットできん!と

 

ひたすらすきなことだけをして過ごした1日

 

写真だけで振り返り、いきます

 

どーん!!!

 

f:id:okinacco:20190726233928j:image
f:id:okinacco:20190726233931j:image
f:id:okinacco:20190726233923j:image
f:id:okinacco:20190726233935j:image
f:id:okinacco:20190726233938j:image
f:id:okinacco:20190726233918j:image

か、カフェに行ったのに食べものの写真ぜんぜん撮っていないじゃないか!

 

何にそんなに詰め詰め、パンパンしているかは

またブログでお知らせします、チェケラ!

 

お問い合わせは

okinacco@gmail.com

 

おきもとじゅんこFBプロフィールはコチラ

https://www.facebook.com/junko.okimoto.7

 

コチラで紹介していただきました

http://www.nichibi.co.jp/futsusugo/