okinaccoの暮らしのいろどり

okinaccoことシュフおきもとじゅんこの日々の生活、子育て、手仕事、だいすきな染めものについて綴るブログです

ポンコツになるんです、たまに

okinaccoこと、染めるシュフ、おきもとじゅんこです


土日丸まる2日、ポンコツモードに入りまして

食事もとらず倒れちょりました。


3兄妹奇跡の連携プレーで

何かしらを食べ、飲み、お風呂に入り

きゃっきゃ言いながらたのしげに過ごしてくれていました、助かるー。

f:id:okinacco:20190520094650j:image

ときどきものすごいケンカの怒号やら悲鳴が聞こえてきていたけれど。


まあしかしアレです。

2日目の夜に這い出してみれば。。。


あら、またドロボー入ったの?


というくらいの散らかりようでして。

フラッフラしながら片づけて掃除して洗濯とりあえず2回してシンクに山盛りの食器を洗って

こんな調子で晩ごはんは作れんけん、外行こう外!言うて繰り出しました。

 


さて!

8月3〜5日に岐阜で開催される

『EARTHおじさんフェスティバルin 岐阜』に出店させていただくことになりました。


夏休みじゃけん、どうしたって子らがついてくるよね。

どうやっていくのー?

何をどのくらい持っていくー?

テントとか、テーブルとかイスとか。。。どうやって運ぶのー?

いろいろ未定ですが、とにかく楽しみであります。


夜花火も上がるんて!

夏じゃー!祭りじゃー!冒険じゃー!


https://www.facebook.com/232331367135065/posts/867255116976017?s=100003618899133&v=e&sfns=mo


の、前に本日家庭訪問×2人分じゃー

 

イベント詳細はまたお知らせいたします。

 

 

諸々のお問い合わせは

okinacco@gmail.com

 

おきもとじゅんこFBプロフィールはコチラ

https://www.facebook.com/junko.okimoto.7

 

コチラで紹介していただきました

http://www.nichibi.co.jp/futsusugo/